新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごせたでしょうか。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

細々と始めた「薬膳・発酵食品・低糖質」料理教室です。
2017年からスタートし、3年目に突入することができました。

皆さんお仕事の休みの日にわざわざ時間を割き、レッスン教室に来てくださる方。
またご縁をいただいた企業様に心から感謝しております。

昨年を振り返り私自身が、出席してくださった皆様からたくさんのことを学びました。

今年は私自身が勉強してきたことをさらに深く、楽しみながらプラスアルファ
皆さんにお伝えしていきたいと思っています(^-^)

また、今年から今まで出席してくださった回数を含め、ポイントカードを発行する
ことにします。
ポイントカードは割引に利用ではなく、私が使用しているお勧めの調味料を
プレゼントしたいと思います(^-^)

私が料理教室を始めたきっかけは、私自身の病がきっかけでした。
ホームページの講師紹介の蘭に記しています。

豪華な料理をお伝えする教室ではありません。
旬の野菜を取り入れた料理や、発酵食などのシンプルに手作りしたご飯をご紹介しています。
忙しくストレスの多い現代社会で、手の込んだ料理を作ることばかりは難しいことです。
ご自宅でもすぐに作れるようなシンプルレシピで、今の生活に取り入れやすい
レシピをご提案しています。

簡単!おいしい!健康を考えた料理(調味料はカラダにやさしい物を使用)
作る人も食べる人も笑顔になれる。そんな教室を目指しています。
そして、少しでも多くの方に「健康食」に触れていただき
心も体も健やかな人生を送ってほしいと願っています。

お越しくださる方が楽しく学んで頂けるように。
レッスンは少人数制なので、笑顔で全員で楽しく調理できるように……美味しく食べてリフレッシュできるように。
そんな想いで主催している教室です。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です