低糖質パンレッスンスタートのお知らせ!

低糖質パンレッスンスタートのお知らせです!

6月11日(火曜日)低糖質パンレッスンスタートをします!

先日、お一人様からご予約いただきました。

「低糖質パン」…最近ではお店に売られているので、低糖質パンを

買われる方をお見かけします。

ご自分で、低糖質・無添加のパンを作れたら楽しいと思いませんか!

美食薬膳クッキングサロンで作る「低糖質パン」は気流粉オリジナルブレンド大豆粉で作ります。

大豆粉で作成するパンは難しいです。

去年から作っては何度も失敗(>_<)

お惣菜の美味しいパンを作る方に「大豆粉で作れるコツ」

をお聞きしましたが、なかなか難しいとの答えでした…

ご縁があり、大豆粉で低糖質パンを作る「低糖質パンインストラクター」

となり、低糖質パンを週に3、4回は作って食べています(*^-^*)

作り方は失敗なく作れますので、ご安心くださいね。

 

私自身が足の浮腫みが今年の冬ごろから気になり初めましたが、低糖質パンを

主食として食べていたら、気づかぬうちに浮腫みが取れていた事に気づきました。

 

低糖質の魅力をこれからブログで更新していきますね(^^♪

 

6月11日(火曜日)10:30~13:30

メニュー:フォカッチャ・蒸しパン2点
発酵食料理数品
 レッスンスケジュール

低糖質パンコース

 

※土曜日レッスンのお問い合わせがありますが、
今月、来月の土日と某企業様の講師を務めさせていただき
ご迷惑をおかけしますが、7月より土曜レッスンを行っていきますので
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です